ありがとうෆ╹ .̮ ╹ෆ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💞


先週インフルエンザにかかった娘は
今日から仕事にいきました。

私の方が体調不良になり寝込む事が有りま

すが娘が寝込む事はあまりなく先週は

分かっているつもりでしたが

私が寝込むと娘はいつも

こんなに大変な思いをしているんだなと

娘や家族に感謝と申し訳ない気持ちと

健康にいるようにするぞっと

たっくさん思いました。


有り難い事に孫達は

自分の事をできるだけ自分でしてくれて

8歳の孫が6歳の孫を毎日お風呂に

入れてくれて

ちゃんと髪も洗ってくれるんですよウインク

朝起こしに行くと

いつもより早起きてくれて

時間にちゃんと間に合って

いつもこんなんだと良いのになあと

思いましたが

それはそれで置いといて

協力してくれて

ありがとうの気持ちが大きかったです。



今朝はお母さんも元気になったからか

時間ギリギリに起きてきて

何とか間に合いました。

いつもの我が家に戻ったかなあウインク


これから歳を重ねていくにつれ

益々体に気を配って

運動もしたり

ウォーキングもしたり

食べ物にも気を付けて

お弁当作りもご飯作りも

家族が健康だから作られる

いつもの色んな事に有り難いなあと

思いました。




昨日の晩御飯

8歳の孫が一人で握ってくれました
お母さんに柵の刺し身を買って貰って
切って握ってくれましたよ。

握るのは2回目です。

とってもボリュームのある
お寿司でした🍣

孫が握ってくれたのは
特別に美味しかったです照れ




娘がポトフを作ってくれました
玉ねぎ丸ごと入ってます。

野菜たっぷりで体に良いですよね~照れ


ご馳走さまでした。

沢山食べましたが

食べられる体にありがとうキラキラ