2023/09/02 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


一週間頑張ったご褒美に昨日買った
✨うわさの桃やっ娘✨です

大きい桃なので
はんぶんこです



甘くてジューシ〜さが伝わりますか酔っ払い


これは姪っ子からの写真
食べて欲しくて実家へも持って行きました

桃がすっごくジューシ〜で
中のカスタードクリームが
溶けて美味しかったです〜酔っ払い


また食べたいです〜ラブ


小さな可愛いカヌレも買いました

昨夜は皆でご褒美ケーキを食べて
心身ともに満たされました。




昨日帰ってから洗濯機を回したら
カラカラカラって

何の音?

止めてみたら洗濯槽が下ってた。

おーなんてこったびっくり

昨夜も今朝もはコインランドリー🧺🚗

見に来てくれるのは明日の午後

しばらくコインランドリー通いです
(旦那と娘にありがとうです)



そして私
昨日の夜熱が上がりました笑い泣き

今回は37度4分

今朝は前と変えて近くのクリニックへ行きました。

前回からの事を話し
コロナとインフルエンザの検査をすると
気持ちがスッキリ安心しますねとなり
していただきました。


両方マイナスで
熱はあるけど安心しました


先生も看護師さんも
細かく私の症状を聞いて下さって
嬉しかったです。


解熱剤は飲むと胃の調子が悪くなり
吐き気がするので
座薬をお願いしました

熱があっても有り難い事に
食欲があり
体力落ちずにすみそうです


一週間頑張ったから疲れて熱が出たのかな。


食べて寝て
食べてゴロゴロして
食べて動いて体をならして
戻していきたいと思いますウインク


朝の気温が下がり外の空気が
秋の良い匂いになってきましたね

稲刈りした後の匂いが
良い匂いです



皆さんもお体気を付けて下さいね🍑