昨夜はぬくぬくと | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀



昨日のブログには大好きなブロ友さん達からのコメント嬉しかったですラブラブ

ありがとうございますラブラブ



2枚掛けたりと試そうと思っています。

昨夜は先に寝た旦那がエアコンを
旦那の気持ち良い温度にしてあり
私は羽毛布団を掛けて寝ましたよ。

旦那の気持ち良い温度は28度

私には羽毛布団を肩まで掛けてちょうどいい温度ウインク


羽毛布団を肩まで掛けて
ぬくぬくと温まりながら寝るのは
気持ち良かったです照れ

暑くて寝られないのは
体によくないから
2人が快適に寝られるのが1番良い。

気温や体調
その時その時で快適に寝られるように
工夫していこうと思います。


ジリジリと暑い夏晴れ晴れ晴れ
皆さんも水分補給したり🍉
体調管理したりと
気を付けてお過ごし下さいねさくらんぼトロピカルカクテルお茶


明日と明後日のお休み
私も毛布を洗おうかなあキラキラ

こんなに暑いと殺菌も出来そうですね☀