2023/04/18 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀

今日は昨日より寒いです。

今の気温
携帯によると16℃
だんだん下がるようです。

こんなに寒いと首から肩背中の凝りが
いつもより凝ってるように感じます。

ギシギシしてるニヤニヤ

こんな時は張り切って肩回し肩回し

力を入れ過ぎて尚更凝ってきたあニヤニヤ




実家へ行ったら綺麗に咲いてました


毎年咲いてくれて
ありがとう







会社で私の席から黄色の花が見えてラブラブ
気になって近くへ行ったらたんぽぽ


綺麗な黄色〜イエローハーツ
明るい黄色☀

咲いたばかりで
可愛くて元気な色イエローハーツ


仕事中
外ばっかり見てしまうわラブ