2023/03/29 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


5歳の孫は嬉しい時や楽しい時は

体全体を使って表現したり

喋り続けたりします。

孫は普通でもずっと喋ってますがウインク



この前 夜桜を見に行ったとき

5歳の孫は嬉しくて興奮気味でした。

駐車場へ着いて歩いていると


ねえーーみんなあーーっキラキラ

うれしんでるかーーいっウシシルンルン

と大きな声。



うれしんでるルンルンラブラブ



凄くいい言葉キラキラ

皆で
うれしんでるよーーーっルンルンラブラブ

私はすっごく楽しくなりました。


5歳の孫の
嬉しいと楽しいが
いっぱい詰まった言葉キラキラ

表し方が上手いなあって思いましたキラキラ

純粋で綺麗な心なんだなあキラキラ



この後は
お好み焼きを作って貰うのに
お店の人とずっと話してたり

広場を走り回ったり

大好きな噴水の前に立ってたり

夜の楽しいお出掛けでした。


孫は興奮して寝るのが遅かったですウインク