2022/10/26 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今朝は特に寒かったです。

時間が経つと起きたときより足が寒くて

特に膝が寒くて

タイツを履いてしまいました爆笑

ちょうど良いと思っていたら

段々と気温が上がり暑くなってきました。

下半身が温かいとトイレへ行く回数が
少なくなるからいいよね~ルンルン



明日の午前中は健康診断です。

今の会社へ入ってずっと同じ体重で

痩せすぎだったけど

ちびっこ達が生まれてから体力使うし

お腹がすくので

太らないからって好きなだけで食べていたら

3年ほど前から少しずつ増えてきました。

季節毎にスカートを買い替えてます。


日頃は体重をはからなくて

前に測ったのは去年の健康診断の時。



お腹周りだけ成長中の私ですが

赤い色の数字が増えたてたらどうしよう

なんて思うけど

食べてしまったものはしょうがない。

これから気をつけることにします。