2022/04/29 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さりありがとうございます☀


今日は寒いです。
予報では最高気温18℃となっていましたが
道路の温度計は13℃でした。

午前11時位から雨になり
段々と寒くなってきたように感じます。


祝日の今日
珍しく会社は休みです。

祝日は全部仕事の会社なので
今日から三連休
嬉しいです❇️

午前中はちびっ子達と
氏神様にお参りに

そして
大好きな越前二の宮劔神社へ
行ったのですが

何か催し物があるのか
駐車場は止めるところがなく
雨はザーザー☔☔☔

遠くの駐車場は?と思ったけど
ちびっ子達は雨の中を歩くのを
凄く喜ぶのがわかっていましたが

7歳の孫は上手く傘をささない
4歳の孫は上手く傘をさせない

雨でビッショビショになるのが
分かっていたし
ビッショビショでも
喜んで歩くと思うけど

思い浮かべると
頭の中がどんよりしてきたので

ちびっ子達には悪いけど
また今度来ようね〜チュー


急にお腹が空いて我慢できないと
7歳の孫に言われ帰り道のコンビニで
ちびっ子達それぞれが好きな物を買って
お昼に食べました。


7歳の孫
握り寿司が好きでコンビニでも
握り寿司を買います。

旨いラブって

良かったねえ〜ニコニコ


4歳の孫は
いつでも納豆巻

美味しい〜ラブって

良かったねえ〜ニコニコ

ちびっ子達が
美味しそうに
楽しそうに
幸せな顔して食べてるのを見ながら
一緒に食べる
幸せな
のほほんとした時間が好きです。


外は雨で寒い
こんな日に
家の中にいるのが大好き。

寒いからというのが良いんですよね〜。


7歳の孫は工作中

部屋中でしています


4歳の孫はお昼寝しました
嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ
まだ赤ちゃんの様な足をして
寝ていますハート



今日は長くなりましたが
最後まで読んで下さって
ありがとうございました💕