一乗谷朝倉氏遺跡へ行ってきました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


昨日は天気がよくドライブルンルン


一乗谷朝倉氏遺跡という所へ行ってきました。

娘が2歳の時に行ったきり。

県内なのに何で行かなかったんだろうって位に綺麗な所でした。

行く途中で





着きました








綺麗な色の葉っぱ










まだ桜が咲いてましたよ





こんな坂道を登りました



こんな階段も
よっこいしょ
よっこらしょ爆笑












景色ばかりで一枚も遺跡の写真はなかったですが爆笑



初めて手にした
御城印✨


御朱印は知っていたけど
御城印もあるんですねキラキラ



フクロウの起き上がりこぼし
可愛いお目々に一目惚れラブラブ



お天気に恵まれて暖かくて
沢山歩いて
気もち良かったです音符



ホントに楽しかったので
家へ帰ってから娘に何回も
楽しかった~
楽しかった〜

連れてってくれた娘に
ありがとう
ありがとう☀


楽しかった次の日の今日は
体も頭も軽いですピンク音符ブルー音符むらさき音符