特別に有難く幸せな日 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日は夜桜を楽しんできました。

本当はもっともっと公園にいたかったチュー













いつもの噴水がライトアップされて
色が変わって綺麗でした










屋台では
焼き鳥
とうもろこし
りんご飴(姫リンゴ)を買い
ちびっ子達はゲームもしました。


桜を見上げて歩いたり
屋台をみて歩いたり
ちびっ子達がそばにいるか見ながら歩いたり
足元が暗いので自分が転けないか気をつけたり
全部楽しかったですウインク



昨日は結婚記念日でしたキラキラ
38年経ちましたキラキラ
主人からのケーキ🎂

苺タルト🍓

この苺🍓
すっごく甘くてフレッシュで美味しかったです。

苺が大きいので長さをはかったら
5.5センチもあり
ワォ〜ラブラブ



娘からも音符
コロンバというお店のです。

我が家からは遠い
本店で買ってきてくれました飛び出すハート


タルト生地に杏かな?
甘酸っぱくて美味しかったです。



これは苺ロール
このケーキは
今日仕事の娘が帰ってきたら
一緒に食べる約束をしてありますウインク



昨日は
特別に有難く幸せな日になりましたキラキラキラキラキラキラ

家族に感謝です☀