楽しい散歩 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます☀



午前中はちびっ子達と散歩に行きました。



7歳の孫がお世話になっている児童館まで

車で行って児童館の外の遊具でしばらく遊び

それから散歩しました。



桜の花が少し咲いてきました









菜の花も咲いてて春やわっラブラブ








この花を下に向けてクルクルまわすと
チリンチリンと音がするそうです。

春がきてやっと咲いたので取るのがかわいそうなので音を聞くのをやめました。

孫は学校帰りにチリンチリンとしているかも知れませんが。




ツツジが一つだけ



ココにコウノトリが巣を作ったんです
何人もの人がカメラをスタンバイしていたので
分からずに行ったのですが
場所がすぐに分かりました。


コウノトリを見たのは初めてです☀

ちょうど巣に戻ってきた所でしたラブ


近くへ寄らないで静かに見守りましょうと
看板がありました


嬉しくて何枚も撮りました口笛






帰りに買い物
ちびっ子達が駄菓子を買ったので
私もラブラブ

散歩中
お日様で頭がジワジワーーーって
温かかったです☀