2つのお祝い | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀


朝から晴れて温かくて気持ちの良い日ですクローバー




今日は我が家は2つのお祝い事が有ります。



1つ目は
6歳の孫は小学校の入学式です。
ピッカピカの1年生になりましたキラキラ



有難い事です。



制服姿を眺めながら

色んな感謝で一杯になりました。






2つ目は
私達夫婦の結婚記念日ですブーケ1
37年経ちました。



37年前の私  22歳の時です。
今から嫁ぎ先へ向かう所です。
一緒に居てくださるのは美容師さんです。

私は式の前に嫁ぎ先のお仏壇へお参りさせて貰いました。







入学式に娘が着物を着たので
(私がお嫁に持ってきた着物を着てくれました)


美容室 学校の送り迎え

時計を見ながら落ち着きません。



バタバタしてたら

37年前の結婚式の朝

母親はどんなだったかなあって。


母親はもっと忙しかっただろうなあ。





結婚式当日の沢山の写真を眺めてたら


皆の色んな顔が写っていて


どの写真も笑顔で


嬉しくて私も笑顔になり


後から胸が一杯になりました。



37年の間色んな事が有ったけど

皆に助けられ今日まで来れました。




皆にして貰ったぶん

お返ししていけたらと思っています。







お祝いのケーキウエディングケーキ

ダンナはどんなのを

買ってきてくれるのか楽しみですハート音符