気持ち良くいたいから | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




去年の10月からお休みしていた


幹子さんに教えて貰っている講座を


この前の日曜日から又通い始めました。



心と体を整える

頭と心を一致させる





幹子さんと私は同じ年?か

一つ違い。





この年になると後何年生きられるのかって

思うと元気にいたいし

楽しい人生にしたいよねえ〜。



現在私は59歳




体も心も元気に気持ち良く


ウザウザモヤモヤなんてしている時間が勿体無い








前からやりたかった事



会社の私の机の上の

いつもお世話になっている大切な物たちを

気持ち良く並べ変えました。



前の席の人との間に
壁?
分かれ目?
を作ったんですよ。

ひっくーーいですが気分です。








今日は空気が軽く爽やかに感じますクローバー


これで良しって感じです晴れ





1日 気持ち良く仕事したいですからね晴れ









今日は晴れ☀
午後からは会社でエアコンなしでも
暖かいです。