そろそろ春ですね | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日も晴れです



確実に春に近づいていると感じますね🌸




昨日の外も暖かかったようで。


私は3歳の孫と二人で家に居たので


どれだけ暖かだったのかしら?



3歳の孫が風邪を引きまして


咳をして鼻水が少し


二人でスゴロクのゲームをしたり


本を読んだり


二人で手を繋いでお昼寝もしました。




のんびりと過ごした日曜日でした照れ




ちびっ子達 二人揃うと激しく遊ぶけど


一人一人だとそれ程でもないんですよねえ。



いつもは喧嘩しながらくっついていますから

二人が良いんでしょうねウインク











仕事帰りに何処かへ行きたくなる様な


お天気ですね晴れ







冬の休日には

冬眠してしまう私ですが

そろそろ春🌸

太陽の光をいっぱい浴びて

そろそろ活動しようかな晴れ