暴風で寒いです | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀




お昼前から暴風


ビュンビュンいってます。


冬だぞ!!っていう風です


雪は降ってないけど風と時々雨霰


事務所の玄関の扉が暴風で開くので


寒いです>.<


上司に聞いて扉の鍵を閉めました。


ついでにブラインドも閉めたいなあ(≧▽≦)



今日のおやつ



懐かしくて買いました


子供の頃は

いちご味のチョコだけを先に食べて

それからチョコレート。

子供の頃の様にやってみました音譜


子供の頃の気持ちには戻れませんでした(^^)



前から有る味の方が私は好きかなあチュー