夕方の楽しく息抜きの時間 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今日は5歳の孫のサッカースクールの日です。


この日はいつも

始業時間より早い時間から仕事を始めて

少し早めに帰らせて貰い

ちびっ子達を保育園へお迎えに行ってから

サッカースクールへ行きます。



朝はいつもより少し早起きして

ちびっ子達にも協力して貰いながら

朝の準備を済ませます。




夕方のサッカースクールの時間は

私は楽しみでちょっとした息抜きになるので

朝の時間を頑張れます。



3歳の孫も一緒なので

今日はこんな風でした。



遠くに見えるサッカーをしている姿



3歳の孫は好きな様に歩いたり走ったり


晴れても長靴履いてます





ちびっ子達のお母さんが仕事が終わって来てく
れたので先に帰り
昨日頂いたお餅を焼き3歳の孫と一緒に食べました。


チンするより焼いた方が美味しかったです。



お腹ペコペコで帰ってきてから食べるお餅は

小さい頃の私と両親を思い出し

懐かしく

昭和な気分になりましたニコニコ




今週も無事に終わったあ。

明日明後日はお休みです。


気が楽になって

夕飯の準備にとりかかれないでいます。


まあ いっかあチュー