明日も必死で走ります | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



昨日は半袖でも良いくらいに暑かったけど

今日は午前中から雨が降り

さっきから気温が下がってきました。



今朝ちびっ子達は

明日は何処へ出掛けるの?

ってお母さんに聞いて


お母さんは

あーちゃんに聞いてみて。と


明日は私とちびっ子達 3人で遊ぶ日。


最近のちびっ子達の激しさニヤニヤ


神社へ御参りに行っても

ちょっと待ってーーーーーニヤニヤ

ちょっと待ってーーーーーポーン

ちょっと待ってーーーーーチーン



こんな時は

こんな時だけ

そお こんな時だけ

私はちびっ子達を追いかけるのに

早く走りたいと思うのです真顔

足が上がらないんですよ笑い泣き

足が前へ出ないんですよ笑い泣き

追いつきたいのに走れないのです。


それで
運動しないとって思うのです。




もうすぐ冬

冬は寒いし雪が降るから春になったらね〜って

春になって歩いてみたり

夏は暑いからと秋になったらね〜って

秋になって歩いてみたり


この繰り返しです笑い泣き



家に有るウォーキングマシンで歩こうかなあ。


こんなの有るなら
ホントはいつでも歩けるんですけどね爆笑


やる気次第なんです〜〜〜。



明日もちびっ子達と楽しく遊び
必死で走りますウインク