”はじめの一歩は簡単なところから繋がっていく” | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



先週になりますが

にゃんたまさんに
ドラゴンクリスタルチャネリングカードのセッションをして頂いたんです。


にゃんたまさんが龍さんと繋がり
龍さんからのメッセージを
にゃんたまさんが受け取って下さるというのです。


驚いたのは
この時に私も
にゃんたまさんと龍さんと繋がる事を
イメージすると言う事です。


遠く離れた
にゃんたまさんと龍さんと繋がるとイメージする

ドッキドキでしたハートブルーハートハート

出来るかなあグリーンハート

出来るよハート

出来るってイエローハート
(福井弁ですねぇ口笛  絶対に出来るって事ですよウインク


こんな感じで
すぐにドッキドキが
ワクワクになり
楽しみになり

その日までイメージしてました。


なので当日は
ちゃんと繋がってると思えました。




にゃんたまさんのブログに出会い

にゃんたまさんのブログで

にゃんたまさんと龍さんが

好きになりましたドキドキ



にゃんたまさんのファンになりましたドキドキ



にゃんたまさんから
龍さんのメッセージを頂いた時は

驚きと

興奮と

怖いと

ワクワクと


頭の中は色んな感情で
パンパンになりましたチュー



2日程で落ち着きましたが
落ち着いたら
頭の中はカラッポ爆笑



先日
自分のしたい事を設定しました。


あれこれ考えずに。




にゃんたまさんが

怖いは希望の光と教えて下さったんですキラキラ




だから設定出来たんですよね〜ウインク




にゃんたまさん素敵な方ですよキラキラ


ドラゴンクリスタルチャネリングカード凄いですよキラキラ




毎日が楽しくなってきました照れ