体も心も穏やかな日になりました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日は朝から雨がしとしとと降っていますが
そんなに寒くはないです。


今日もちびっ子達といつもの神社へ

3人とも神社の気持ちでした。


越前二の宮劔神社です。


私は今日はどうしても
劔神社の神様にお会いしたかったのです。

ご祭神はスサノオノミコト様です



我が家からは車で25分程の距離です

帰りには2歳の孫が車に揺られて
気持ち良くなって寝てしまうんですよウインク


雨で静かな今日の劔神社

いつもの様に
お参りをして鯉を見て爆笑

2歳の孫は走って転んでニヤニヤ

泣かずに起き上がりましたよウインク




帰りに綺麗な景色が観られたので






帰り道
農家の方の家の前で販売していました

柿とかぶ



かぶは新鮮な内にお漬物にしようかなニコニコ