公園で楽しんできました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日は快晴でした☀

ちびっ子達と西山公園という所へ散歩に行ってきました。


行くと最初にここで遊びます


落ち葉を踏む事と
踏んだ時のサクッサクッという音を楽しんでます


溝にも入って歩きます


噴水
いつも思うのは下に出ている水が
ムーミンに出てくるニョロニョロに似ているなあと


お願い事を書いた紙が付いていました。
1月半ば頃まで
イルミネーションになります


だいたい紅葉が綺麗になるのは11月中頃です。

この公園は歩いていて凄く気持ちの良い所です。


皆が楽しんでいるから
気がキラキラとしていますキラキラ



子供と遊んだり
大人だけで散歩をしたり
本を読んだり
皆さん楽しんでいます。


我が家もよく
お弁当やおやつを持ってここへ来ます。




今日も楽しい1日になりましたコスモス




今夜は満月ですね🌕

お天気だし
家族で夜の散歩をしたいと思っています満月