おばあちゃん方 頑張りましょう | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日は月曜日
一週間が始まりましたね


いつもの様に朝からバタバタしてました。

先日の朝の事ですが

食器棚を開けたら
お皿の上にヨーヨーが爆笑

なんだあ目と思った後から
誰だろう
孫が2人(男の子5歳と2歳)居るので
どっちかなあ

2歳の孫だよねえ

何を思ってここに置いたのかな?
何て考えると楽しくなってくる。


テーブルの下には車が並んでいたり爆笑

これは5歳の孫だあ

テーブルの下を駐車場にして停めたんだなあ

楽しかったんだろうなあと

思わず笑ってしまう爆笑




娘が保育園へちびっ子達をお迎えに行くと
娘の友達が

おばあちゃんと暮らしてるから良いねと言うらしい。


それを聞いて私は

私もおばあちゃんと暮らしたいと思ってしまう。


娘を育ててる時は若かった私ですが
今は体力使うんですよねえ。


世の中のおばあちゃん方
一緒に頑張りましょう






昨日の雲

笑ってる様に見えるんです


ほら  ここ
ねえ 見えるでしょ




まだまだ暑いですが
お身体大切にして下さいね。