塩キャンドル作りとカラーセラピー | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀

今日は楽しい体験をしてきました音譜



虹虹虹
心を照らすひかりのワークショップ~自分や周りを照らす灯りをつけよう~
              虹虹虹

塩キャンドル作りとカラーセラピーを受けました。


可愛い塩キャンドルが出来上がりましたラブラブ


向かい側はご一緒させていただいた方達です。


手前のぐるぐる巻の太陽が☀付いているのが私が作ったキャンドルです。


女の子らしい時間が過ごせて楽しかった〜口笛


塩キャンドルも
カラーセラピーも
私が今願っている
健康が出ている様です。


不思議ですね虹


カードもして頂きました。

優しく説明をして下さり
過去 現在 未来
納得のいくカードでした。





最後にハーブティーを頂きながら
楽しくお話をさせて頂きました。




レモンピールのハーブティーです。

お洒落なカップでしょ音譜


さっぱりとしていて内臓がスッキリしました。



初対面の方には緊張してしまう私ですが


今日ご一緒させていただいた方達は


柔らかい方達で


楽な気持ちで過ごせた


楽しい時間でした。



ありがとうございました合格ラブラブ





こんな時間を過ごすのも大切だなあって
思いました晴れ