気晴らしに買ったレタスクラブ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


昨日やっと北陸地方が梅雨明けしました。

やったあ〜٩(๑´3`๑)۶


朝は少し雨が降ったけど今は太陽がキラッキラ☀☀☀です。


夏が1番好きです口笛

夏は身体が軽く行動しやすく

いつまででも出掛けていたい気分になります。



けど今日は会社をお休みしました。

それはまた今度。


雑誌が読みたくなり10何年かぶりに買物ついでに買いましたニコ

レタスクラブ

付録はこれです



    夏、疲れない
    ラクごはん!

に 惹かれました。

どんなのか楽しみです。




手抜きごはんは
レシピを覚えてないと手抜きにならないので
眺めるだけかも。

写真集のつもりで観て楽しもうかなと。






まだまだ湿気が有り
身体が重く感じますが


今週も元気に過ごせますように。