どんな1日にしようかな✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

おはようございますニコニコ
いつもありがとうございます☀

今日は土曜日〜

ちびっ子達と遊ぶ日です。

5歳の孫は5時過ぎから起きて
朝食を済ませ遊んでます。

2歳の孫はさっき起きてきて
こんな風にテレビの前に立ってます。


おかあさんといっしょの終わりの方です。



どんな1日になるかなあ音譜

どんな1日にしようかなあ音譜音譜


何して遊ぼうかなあ音譜



どうか
こんな顔にポーンムキームキーなる事がありません様に。


どうか
1日 体力が持ちますように爆笑



楽しい1日になる様にしたいと思っています。


トロピカルカクテルコーヒースイカりんごぶどうプリンバナナパスタ



皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね晴れ