動ける事の幸せ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは☀
いつもありがとうございますニコニコ

最近 家事をしながらよく思うのは
家の事が出来て難有い。
体が動けるのって難有いと。

実家の母親は去年亡くなったのですが
ずっと自分の事は自分でと頑張ってしてました。

けど家事が出来ない 病院へも一人で行けないと して貰ってばかりだから悪い悪いと言ってました。

する方は悪いなんて思ってないけど
私が年老いてして貰う立場になったら
母親と同じ様にして貰うのは悪いなって思うんだろうなと。

疲れたなあとか 面倒くさいなあと思ったりする時も有るけど
元気に動けるのって有り難いやろと思い直します爆笑
思い直せない日も有りますよ〜爆笑

腰が痛い時 体がしんどい時
治って色々と出来ると嬉しいのと同じ。

私は元気ですが丈夫ではないので
元気な体に感謝ですキラキラ
調子にのらないようにと言われていますけどね爆笑


感謝してると体も軽く感じますねニコニコ

幸せだなあって思います晴れキラキラ






ドトールコーヒーのタピオカ黒糖ミルク
美味しかったです音譜


黒蜜が好きなんですラブ