家族皆が好きな柔らかいパン | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますチューリップ

今日は朝から外は曇りで気分も曇り🌥
朝起きてからずっと眠かったので昼前から昼寝をしました爆笑
主人が休みだったのでちびっ子達を公園へ連れてってくれましたおねがい

ご機嫌さんで目覚めた私はテレビを見ました。
行列のできる通販王と言う番組をしてて
オーブントースターが紹介されてました。
こんがりと綺麗に焼けたトースト
高温で一気に焼くから外はカリッと
中はふんわりだそうです。

見てたら乃が美の食パンが食べたくなり
主人に連れてって貰いました音譜
頂いて食べたことは有るけど買いに行くのは初めてです。

車で30分位の所に有ります。
さあ着きましたラブ
準備中でした笑い泣き
次の焼き上がりは1時間後。

1時間待ってまでもでは無かったので他のお店へ。
帰り道に有る 早おきパン屋さんへパン
このお店も初めて。

私好みの柔らかいパンです。
家族皆パンが好きなので沢山買いました。

ちびっ子達にはアンパンマン。
神様とご先祖様へお供えしてから頂きました爆笑


連れてってくれた主人に感謝。
一緒に来てくれたちびっ子達に感謝。
今日も何でも美味しく食べられる健康な体に感謝です。