息抜きのお散歩 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますちょうちょ

午前中 氏神様の所へ行ってきました。

先に行っていた 娘とちびっ子達からの楽しそうな電話の声で急いで用意をして出掛けました。

家の中を歩く時には何ともなかったのに外を歩き出したら股関節が痛いガーン
左足のスネも痛いガーン
完全に運動不足だえーん

痛いけど行くよウインク
あいたた〜となりながら歩く。
家を出て少し行くと信号が有り車が何台が停まってる。
痛いのを我慢してスタスタと格好つけて歩いてみたりグラサン

しばらく歩いたら痛みがなくなってきたから良かったあ〜。
楽しくなってきた〜口笛

神社に着きちびっ子達と一緒にお参りをして
遊んでいるちびっ子達にバイバイして帰りも一人でゆっくりゆっくりと景色や花を観ながら歩きました。

空を眺めたり
小さな花が可愛くて愛おしく感じたり
雀が遊んでるのを立ち止まって眺めたり。


この地球に この日本に この土地に生かして頂き有り難いなと感謝しながらの散歩になりました。


途中出会った花達ですラブラブ





   


家の花壇の花も数が増えてきましたよラブラブ



今日も皆が幸せに暮らせますように☀