体調が善くなって良かったあ。解毒に浄化の気分 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんは
K-sunです😄
いつもありがとうございます💞

昨日は眠くて眠くて体調がすぐれなかったけれど  復活しました👍

ヘナタイムを楽しんで  朝からシャワー🛀
ヘナを洗い流すと同時に 頭からどろどろとした嫌なものが流れていくのを感じて 流せば流すほどにスッキリしてきました。

首からも熱いシャワーをかけ 身体中が
浄化されていく感じ。

気持ち良いーーー🎵
スッキリしたあーーー🎶

午後は  私も家族も好きな神社
織田の剱神社へ初詣に出掛けました。
(凄く混むので 毎年4日か5日に御参りに行きます)
いつ行っても気持ちの良い神社です。

神様に逢いたいなあって思って御参りに行く時も有ります。

訳あって 大好きな友達に逢えなかった時期が有ったのですが
この神社で偶然 再会出来て  益々大好きで大切な神社になりました。

御参りして体調も気分も善くなりました🌟

お正月休みも今日で終わりです。
また明日から頑張れそうです🌸