3月3日桃の節句 | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム 飛行機大好き
ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
ミリドル銀河系惑星宇宙軍のケニー君
食べ隊のお食事
コレクション
たまに謎のポエムetc···
&マイライフを綴った
なんでもありなブログ

今日はお雛様🎎💕

 

3月3日は女の子の日

現代では年齢や性別とか関係なく

イベント自体を楽しむ人もいるみたい

私もそのうちの1人☺️

 

🩷ケニー君と食べ隊🩷

海戦⛴ちらし寿司💕

お吸物はハマグリではなく

エノキと鯛のお吸物

⬆※注意

画像は元旦に作った関東軍雑煮の

使い回しではありません★

 

 

🏚家には3セットもお雛様がある

まるで合同□□□🎎🎎🎎ノ⁠(⁠°⁠ ⁠-⁠°⁠ノ⁠)

 

つまり御内裏様が3体も!w

 

お雛様が3セットもあると

 

結婚❤️離婚💔再婚❤️‍🩹を

繰り返して元旦那が

合計3人になるとか❔

 

結婚相手がたくさん出現して

縁起が良いのか悪いのか…( •̀ㅁ•́;)

 

なぜお雛様が3セットも存在して

いるのかというと

 

私が小さい頃に三段飾りを購入。

そして私が20歳頃に母が

知人の営業マンに泣きつかれて❔

5段飾りを購入(断われぃಠ⁠_⁠ಠ)

 

そして最近、母がナゼか

出し入れが楽なお手頃サイズの

Myお雛さまを購入🎎

 

これ以上お雛を増やすな〜!

 

なぜ買ったのかな…

衝動買い❔

 

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)まさか密かに再婚狙って

願掛けとか?

 

ちなみに母の好みのメンは父とは

ほど遠すぎる白人青眼金髪の

御フランス人

🌹🧑‍🦰🇫🇷💕そしてナイト⚔️🛡️🐴

⬆なんて無謀な願かけ⚡無理すぎるw

こんなメンが👵母に接近して

くるとしたら

お相手は国際ロマンス詐欺

フランス人編ぐらいしか…🦆

 

ダイエットを忘れて

がぶ飲みしたい

 

 

「今日はお雛様だから

特別に子守唄を歌いながら

添い寝してやるよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」

…ってこの画像のケニー君

は言ってるのかな?

銃はおしまいになってね❤️