ホワイトデー 春のゆくえ | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム 飛行機大好き
ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
ミリドル銀河系惑星宇宙軍のケニー君
食べ隊のお食事
コレクション
たまに謎のポエムetc···
&マイライフを綴った
なんでもありなブログ

 

 

今日は春分の日🌸春の訪れ

 

ケニー君と桜餅とおはぎを食べたい

 

ずんだ、粒あん、こしあん

きな粉、黒胡麻のおはぎ🌟

私はきな粉おはぎが1番好きッス❤️

 

🩵3月14日のできごと🩵

 

🩵ホワイトデーのメニュー🩵

🏡おうちごはん🍽

ケニー君に食べられ隊の

すて〜き💕なステ−キ🥩💛

 

🏚️キャンドルに火を灯す🕯️🪔

揺れるキャンドルの炎が

ケニー君を照らし…

✨🔥✨(ㆁωㆁ)✨🔥✨

なんて素敵でロマンチックな

ホワイトデーの夜…🩵

🏙️🕯️🪔✨(⁠◕⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)))🕯️🏙️

 

窓から見えたら

まるで怪しい妖しい儀式?🕯️👻🪩

 

2月にUPしたバレンタインデー画像の

ケニー君があのハロウィン化🎃

してしまったバ−ニングハ−ト

フォンダンショコラをちゃっかり

つまみ食いしてくれていたみたい🎵

⬆溶けチョコ感ぽい写りは

まさにあのフォンダンショコラの証

 

🤎(⁠◕⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)))💕

なんと(>ω<)嬉しい奇跡な写り🩷

写真撮るのが楽しい🎵

 

ホワイトデーVer🩵のケニー君🩵

 

ホワイトデーはエリ−ゴ−ルディング様の

LOVE ME LIKE YOU DOを聴いていた🎵

(たぶんケニー君もお気に入りの曲)

いまだに映画は見たことない😅

 

 

皆さん、素敵なホワイトデーと

春分の日をお過ごしに

なられましたでしょうか❔(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧