体験コース | モンステラのブログ

モンステラのブログ

おおまんたれ・・・・ですが何か? 笑

息子が
仲良しの同じクラスの友達もいますが

水泳をしたい🏊と

自分から言い出したので
その自分で何がしたいという考えは偉いぞ~

やるなら
一番になるように頑張れ👍 と話し

今日は体験コースで教えてもらい
明後日、正式に入会金、年会費、月謝
払おうと思います❗

習字も習わせてますので
両方で毎月10000円越えるけど

子供の成長の為の投資と思えば
惜しくはありません♪

私は息子と同じ4年の頃は
遊んでる時に中1に順番割り込みされて
許せないなので

喧嘩をしましたが見事に負けました。。。笑

お前は優しすぎるので
精神的に強い男になれるよう

自分が間違ってなければ
年上だろうが、刃向かっていける男になれよ!

水泳で体力も精神的にも強くなれよ!

期待してるぞ