無事に | モンステラのブログ

モンステラのブログ

おおまんたれ・・・・ですが何か? 笑

事故が終結しました❗

相手の働いてる会社の社長が
うちのおじと仲良しで
おじの会社と取引してますので

こっちは
事故に対して何一つ嘘ついてませんし
親父が他界していないので
身内のおじ達が
関わらなくちゃいけなくなった場合

うちが嘘をついてたら
おじ達が謝らなくてはならなくなるので
そんな事はしてません


所が
相手は少しでも過失を良くしようと
ありとらゆる嘘をついてるから


そっちがその気なら
徹底的に困らせてやるよ!

自賠責保険未加入なので
うちが人身にしたら、相手は免許取消確定
罰金も増える
うちが病院に行った分も全額請求かける

徹底的に困らせてやると
意気込んでました

社長自ら
うちに出向いて来てくれて

うちの社員が嘘ついてました
俺が責任持って100:0で話を進めて
貴方の🚗の修理代は全額払うから
信用してくれないか と


私も
社長がここまで社員の為にしてくれてるし

うちのおじと
社長が仲がいいのを知ってますので


社長の顔が立つように終わらせます❗



事故で嘘はいけませんよね🎵

まっ
嘘並べても、負けませんけどね 笑