東京味噌カツレツ | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

メニューを変更しています。

今回のメインテーマはトンカツ

トンカツは脂っこいイメージですが

やっぱり美味しい

特に畜産技術がかなりレベルが高い日本では

各地に美味しい豚肉があります。

今回は米沢豚を使ってトンカツを作ったのですが

トンカツはトンカツでも

味噌トンカツにしました

味噌カツといえば名古屋が有名ですが

名古屋とはちょっと違います。

名古屋のみそカツといえば甘さにその特徴があるのですが

その甘みは少し抑えていますが、、甘いです

でもしょっぱいわけでもありません

というわけで名付けて

東京味噌カツレツとしました。

近日デビューします.

image