究極の選択?(食べ物の話ではないので、興味ない方は飛ばしてください) | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

いよいよ来週は東京都知事選ですね

たぶん期日前投票に行こうと思っています。

入れる人は??

赤いキツネも緑の狸もちょっと、、、

勘弁してほしいところです。

出来れば、何もやらない人がいいと思います。

都が何かやるのは税金です。

何もしてほしいとは思っていません。

そもそも都って何やっているのか?

まあコロナの時は皆様に飲食店には行くな!

飲食店は時間制限の営業しか認めない!

ということを主導したのは間違いありません

やっぱりただの風邪だったし、、、

現職さんが大きな過ちを繰り返したのは記憶に新しいところ

そうえば、築地の移転も、、、間違いだらけだったし、、、

2位じゃダメなんですか!で有名な方のおかげで

日本の基礎科学やら基礎研究はズタズタになったし、、、

ヨーロッパのEU諸国並みの予算を与えられたら何することやら、、、

だれにしようかな~~

image