祝日ナッシング | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

神様がいない月は神無月、、神様は出雲へ集まり

中央?にはいないのが10月らしいですが、、

6月は祝日がありませんね。

まあ、祝日は政府が決めているもので

作ろうと思えば作ることもできるので

少し分散させては?

なんて思います。

しかも6月は気温も天気も安定しないし

雨の日でも作ればいいのでは?

などとどうでもいいことを考えてます。

ちなみに祝日があろうとあるまいと

300BONEは開けているので

あまり関係ないようですが

やはり祝日はお客様の出足もいいので

祝日は歓迎です。

話は全く違うのですが

300BONE池袋店の近くに

結構似たメニューを出す、ステーキとカレーのお店ができてます

毎日,とおり掛けに見るのですが

昼時は行列、、凄いですね

一度は食べに行こうと思いますが並んでまでは、、、

そこでどんな感じかネットから口コミなどを見ていたのですが

料理はおおむね好評のようです

接客が~~~という声が多く、

さらにその中心的に悪いと書かれているのが店長らしき人物のようです。

まあ、カウンター商売は難しいですよね~~

ちなみにお値段は

特に安いということもないようですが、、、

そんなに美味しいのかな?

気になりますimage