300BONEの食べ放題の説明 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

300BONE池袋店、新宿店では食べ放題という企画をやっています。

一つ目は

プレミアムステーキ&焼肉、オリジナル料理、デザート食べ放題120分です。

お肉は牛肉、豚肉、鶏肉、その他ではワニ、カンガルー、シカなどをご用意してます。

さらに

オリジナル料理には他店では食べ放題では出せないクオリティーを重視した料理を

たくさん用意してます。

ギリシャ風ムサカ、ローストビーフ、肉寿司、米沢豚の角煮

BFFT,明太ポテト、チーズフォンデュ、シーザーサラダと書き出せばきりがありません

更にご飯ものには

本格博多ラーメン、ズワイガニのトマトパスタ、チーズハヤシライス

池袋で一番おいしい牛すじカレー、最高のTKGなどなど

さらにさらに

デザートも食べ放題で、ガトーショコラやベークドチーズケーキ、プリンなどは

自家製です。

さらにさらにさらに

実はメディアには載せている暇がないいので乗せないのですが

その季節のおすすめ料理も多数あります。

これだけついて

3880円(税抜き)です

 

この食べ放題は有料でワンドリンクOR飲み放題をつけて頂かなくてはならないのですが

昨日よりそのフリードリンクには300円のドリンクをつけられることになりました

さらに

クーポンで和牛カルビとユッケをプレゼントします

 

 


image