たいふ~~~ん2 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

先週に続き、今週も台風です

先週の台風は勢力が衰えないママきそうだったので

ヤバイかな~と思ったのですが、それほどでもなくてよかったです

さて今回の台風は発生時にかなりすごい台風ということで話題ですが

今回は首都圏に来る前に災害を巻き起こしそうですね

少しでも災害が少ないことを祈りたいものですが

今回の首都圏はどうでしょうか??

自分の予想では東京に来るまでに勢いはなくなりそうな気がします

進路が上がって本州を縦断しそうなコースなので、東京に来るまでに衰えそうです

がマスコミがやんやと騒いで店は暇なんでしょうが、、、、

基本、おなじみのオオカミ少年系ですかね