ながれ | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

2月も今日で終わり
毎年、この地域2月はそれほど凹む売り上げにもならない

学生さんは確かにいなくなるのだが
それを見計らってたように、社会人の方が来店するのが
毎年の2月の特徴といえば特徴

ここ2,3年、当店も学生さんの店というイメージを
いまだにお持ちの方も多いとは思うが
実際には学生さんの割合は半分もいない
昔とはだいぶ流れが変わってきた

流れといえば、去年10月くらいから食べ放題の需要が極端に
減って来ていて、やっパリ最近では池袋には
様々な食べ放題の店が出来て、もうこのままの状態が続くのかな?
と年末から思っていたのだが
1月になり食べ放題が増え始め、2月はほぼ焼肉屋?状態

今日も外は大雪で真っ白だが、店内は煙で真っ白になりそうなぐらい
食べ放題のお客さんが多そうな勢い

さて、そろそろ肉でもきりまひょ