200万以上上が居て負け(´・_・`)

てかそれだと入札の意味がねぇだろ

普通に買える値段だよ

まぁ完全リフォーム済みだから負けるとは思ってたけどね

まぁまた出たら入札しよう

もう少しでボクシング

楽しみだ

井上のチケットまだプリント?してねぇや

まぁ当日でもいいな

今回は1人で観戦だな