入札200万以上上が居て負け(´・_・`)てかそれだと入札の意味がねぇだろ普通に買える値段だよまぁ完全リフォーム済みだから負けるとは思ってたけどねまぁまた出たら入札しようもう少しでボクシング楽しみだ井上のチケットまだプリント?してねぇやまぁ当日でもいいな今回は1人で観戦だな