餃子
長いこと行ってないなC型肝炎の治療始めてから食べ物の制限したりしてたら足が遠のいてしまった調べたら今はランチしかやってないし休みも増えてた老夫婦がやってる小さな街の中華屋生餃子も持ち帰りやってたけど今もやってるのかな?日本でここより美味い餃子は食ったことない近いうちランチの終わり時間にでもお邪魔しようで、この前都内で飲んでてもっと飲んだけど撮り忘れこの後に焼き鳥屋に移動して飲んでた笑スゲー飲んだまぁこの前に中華屋で飲んでんだけど笑10時間くらい飲んだこのバーは凄い良かったなまた行こうアイリッシュコーヒーにどハマりしちゃったから家で作って楽しもうたまにね休肝日増やしたからあまり飲んでないけど後輩にジンの美味さを教えたらジンにハマってたな笑ジンはストレートでほんとに美味いからね久しぶりの更新でした