今朝、化粧を終えてリビングに行くと息子と夫がじゃれてたんですが急に


夫「最近思ってたんだけど、メイク下手になったよな(笑)」


私「ええっ!どのへんが!?」


夫「今月初めに髪切ったあたりくらいから思ってたんだけど、ヘアスタイルと化粧のテイストが合ってない感じ。メイクがちょっと古臭いニヤリ


朝からテンションだだ下がりの一撃でしたガーン


言われてみればそんな気もするけど、どこをどう変えたらいいのか自分では分からずチーン


これまでメイクは自己流でちゃんと教えてもらったことはなく・・・


確かにここ数年、加齢によって似合う色味が変わってきたのは感じているけど何色をどう使えばいいか分からずもやもや


とりあえず夏のボーナス出たら新しいメイク用品を買いに行きますダッシュ