那須旅行にて



先週末、家族で那須へ2泊旅行に行ってきました。


写真は初日にアジアンオールドバザールで見つけたエッグペイントとランチのガパオ&トムヤムクンラーメンナイフとフォーク


ここでは初めて食べましたがトムヤムクンスープは本格的な辛さで私好みの味でした。


那須は毎年、7月に旅行に行ってるのですが今回は私の仕事のスケジュールで6月に前倒しして行ったのですが、めっちゃ空いててびっくり!


梅雨時期&夏休み前だからなのかペンションもいつもより少し安めでしたコインたち


高速、那須街なかで渋滞に巻き込まれることもなく人気レストランの待ち時間もいつもの半分以下口笛


那須ハイランドパークも待ち時間もあって15分とか気づき


めっちゃ楽しめた家族旅行でしたルンルン


ストレス発散してきたので、あとは次の旅行まで仕事と息子の就学に向けて頑張りますチョキ