3001nonさんのブログ

3001nonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちばくん大好き(*^^*) YUKIちゃん癒し(*^^*) 田中美保ちゃんが憧れ(*^^*) そんな私です***
Amebaでブログを始めよう!

今日は松尾さん

祝日明けということで

ちゃんと早起きしてレポート出そうかなって


1つ前の電車にて

大学に来たわけですよ



そしたら1限急行ってなんなんやーーー!!(TоT)


Y先生私に恨みでもあるんですか(´ё`)



仕方ないから図書館のDVDでもみようかな←



とりあえず

今週末の長崎行きを楽しみに

あと2日がんばろうっ!にこハート


でわー。

 
 
なうでつぶやいたんですが
 
 
嬉しいので
もう一度。(*^.^*)
 
 
桜蘭高校ホスト部が
長崎でもついに
放送されます!!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
ちばくんが
でてるときいて
 
YouTubeで
とっくに通しで見た私だが
 
テレビで見れるんなら
また見なくてわ!!!
 
 
テレビ買い換えたおかけで
大画面で
 
ハニー先輩こと
ちばくんが
見れるぞー(*^.^*)
 
 
 
 
 
こんな
疲れたバイト帰りでも
 
うきうきしちゃいますね!
にやにやしちゃいますね!
 
 
 
 
ランナウェイと
桜蘭高校ホスト部
 
だぶるで
ちばくんに
癒やされなくてわっ3001nonさんのブログ-183.gif
 
 
そして
頑張ってるちばくん見て
私もがんばらなくてわ♪
 
 
 
 
 
そしてさいごに
ちばくん画像(^^)
 
どーん
 
 
かわいっ!(*´∇`*)
 
3001nonさんのブログ-4vkLq2_220.jpg
 
 
どろん
 


これはのみのぴこっていう
絵本知ってる方いますか?

あのリズム感が
なんだか好きなんです←


さて!
先週ですが
最近始めたばかりのバイトで
人生初給料をいただきました



頑張ったのが認められたみたいで
なんか
嬉しいだけじゃない

なんていうの?
この気持ち!



だから
その気持ちで昨日

おじーやん
おばーやん

お父さん
お母さん
おとうと

みんなに
ちょっとした感謝として
プレゼントを買いましたクローバー




支えられてるんだなぁ。





今日の長崎は
雨ときどき曇り
ときどき晴れ。でした~


いまは
星見えるかなぁ



いまから
散歩にでもいってきますひらめき電球


でわ(^O^)