今日は松尾さん
祝日明けということで
ちゃんと早起きしてレポート出そうかなって
1つ前の電車にて
大学に来たわけですよ
そしたら1限急行ってなんなんやーーー!!(TоT)
Y先生私に恨みでもあるんですか(´ё`)
仕方ないから図書館のDVDでもみようかな←
とりあえず
今週末の長崎行きを楽しみに
あと2日がんばろうっ!

でわー。
今日は松尾さん
祝日明けということで
ちゃんと早起きしてレポート出そうかなって
1つ前の電車にて
大学に来たわけですよ
そしたら1限急行ってなんなんやーーー!!(TоT)
Y先生私に恨みでもあるんですか(´ё`)
仕方ないから図書館のDVDでもみようかな←
とりあえず
今週末の長崎行きを楽しみに
あと2日がんばろうっ!

でわー。

