3001nonさんのブログ -2ページ目
誰もしらないやろけど
ニックネームかわりました(^O^)
ちなみに
名前のjomiってのは
本当の名前をいじったもの

最近暇人なjomiは
秋の夜長にてもちぶさたです

よかったら
誰か絡みましょう\(^o^)/

バイト帰りに
空見上げたら
きれいな星空でした
星が降りそうってこんな感じか!って
感動しました!
長崎は田舎だけど
こういうとこが素敵!
最近寒いけれど
寝る前に羽織るフリースが心地よくて
こんな秋が
とても好きだなぁと
思ってたりします
明日もバイトだ!
子どもたちと
もっとしゃべれる先生になりたいな
では
おやすみなさい
