3001nonさんのブログ -2ページ目

3001nonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

誰もしらないやろけど
ニックネームかわりました(^O^)



ちなみに
名前のjomiってのは

本当の名前をいじったものニコニコ



最近暇人なjomiは
秋の夜長にてもちぶさたですもみじ



よかったら
誰か絡みましょう\(^o^)/

バイト帰りに
空見上げたら

きれいな星空でした



星が降りそうってこんな感じか!って

感動しました!




長崎は田舎だけど


こういうとこが素敵!




最近寒いけれど
寝る前に羽織るフリースが心地よくて


こんな秋が

とても好きだなぁと
思ってたりします




明日もバイトだ!

子どもたちと
もっとしゃべれる先生になりたいな


では
おやすみなさいニコニコ