先日、東京の豪徳寺にスマイエスト工務店の2号店がオープン

いたしました!

 

オープニングイベントでは300名以上のお客様に

お越しいただき、大盛況となりました!

 

 

こちらの店舗では祐天寺店と同じく、リフォーム、新築、増改築から

雑貨の販売まで行っております。

 

 

 

おしゃれ雑貨が満載です。近隣のお住いの皆様は是非一度

ご来店ください。

 

 

最新型のユニットバスなんかも展示しており、

体感型のショールームとなっております。

 

 

 

また、イベントでは野菜の詰め放題、

お菓子の詰め放題、お子様向けの「こども工務店」

などを開催いたしました。

 

 

 

近隣のお子様にも多数お越しいただき、楽しんでいただきました。

 

 

 

さらに、抽選会ではこちらのお客様が一等の松坂牛を

ゲットされました!おめでとうございます!!!

 

 

そんなこんなで、無事にオープンできたと同時に、多数の

リフォームのお見積りも頂戴いたしました。

 

今後も地域密着のお抱え工務店として、豪徳寺の皆様に

永く愛されるお店造りをスタッフと共に推進してまいります。

 

豪徳寺のオープンに携わってくれた皆さん、

本当にお疲れ様でした。

 

皆さんのさらなる活躍に期待しています!