おはようございます!
滋賀県に我々GIグループの住環境ワンストップサービス店舗
スマイエスト大津堅田店がオープンいたしました!

IMG_2778.JPG

これまで神奈川県の厚木店、伊勢原店の2店舗を運営しておりましたが
多くのお客様、お取引先様、そしてそこで働く社員の皆さんの奮闘の
結果、めでたく3店舗目の出店となりました。

IMG_2775.JPG

こちらの店舗はこれまでの中で最大規模となります。
また、たくさんのお祝いを頂戴いたしました。
皆様、本当にありがとうございます!


IMG_2779.JPG

こちらでは、厚木店、伊勢原店同様、
中古住宅流通、リフォーム、新築という
三本柱を全てワンストップでまかなうことができる
店舗となっています。

IMG_2780.JPG


IMG_2781.JPG


IMG_2782.JPG



お風呂、キッチン、洗面、トイレなどの
水周り商品も多数展示しております。


IMG_2783.JPG

スマイエストでは、
「お客様にとってベストな住まいをクリエイトする」
というミッションを掲げ、業務に邁進してまいります。

今回、弊社のルーツでもある関西に出店となりましたが、
実を言いますと、これで関西での出店は二回目となります。

IMG_2784.JPG

およそ10年前奈良県にてリフォーム専門店を出店したのちに
当時の我々の力では全く競争に勝てずに
敢え無く撤退という苦い思い出があります。

少々物々しいですが、今回の関西での出店は
私にとっては「リベンジ」です。


IMG_2785.JPG


一人でも多くのお客様に
ベストな住まいをクリエイトすることで
今回こそはしっかりと地域社会に貢献できる店舗を創ります。

と言っても
残念ながら私が店舗に常駐するわけにもいきませんので
その想いは大津堅田店のスタッフの皆さんに託したいと
思います(笑)

私は次の店舗展開の構想を練らせてもらいます。

スタッフのみなさん、あとは任せました!
そして滋賀県の皆様、
どうぞよろしくお願いいたします!