おはようございます!

今月、弊社の不動産事業の2店舗目が神奈川県伊勢原市に
オープンいたしました。

http://isehara.sumaiest.jp/

これまで支えていただきましたお客様、
お力添えいただきましたお取引先のみなさま、
そして社員のみなさん、本当にありがとうございます。






今後、こちらの店舗では「不動産×新築×リフォーム」をテーマに
住まいに関する様々なサービスをワンストップで行っていくという
明確な方向性が打ち出されましたので
これを機に店舗の屋号は「不動産仲介プロ」から
「スマイエスト」へと変更いたしました。



「スマイエスト」には
「お客様にとってベストな住まいをクリエイトする」
という意味が込められています。



売り手と買い手の情報格差の大きい住宅産業において
常にお客様に正しい情報を誠実に伝えることで、
最適な住まい、ライフスタイルを提供しつつ、
そこで働く社員のみなさんも幸せになれる店舗づくりを
目指していきます。





また、GIグループでは、現在複数の事業が展開されていますが
こちらのスマイエスト事業は住宅産業において「ワンストップ」と
カテゴリーされる店舗数で日本一を目指すという明確な
目標を定めました。
決して平坦な道のりとは思いませんが、全くもって不可能とも
思えません。
海外への進出も視野に入れつつまずは日本一です。

一方、他の事業も非常に面白い展開が期待できる状況ですが
それはまた別の機会に譲りたいと思います。

今後もGIグループ一丸となって業務に邁進してまいります!


それでは本日も一日よろしくお願いします!