かれこれ一年近く前から計画しておりました、
弊社の新築事業、待望のモデルハウスがついに
オープンいたしました。


IMG_2343.JPG


非常に素敵なものができたと思います。


IMG_2344.JPG


尽力してくれたスタッフ、及び職人のみなさん、
外部から支援していただいてるみなさんにも
本当に感謝いたします。



IMG_2342.JPG


思えば新築の販売という事業は
大昔からの憧れであったと思います。

その昔、弊社では当時はまだほとんど普及がされていなかった、
エコキュートという新型の電気給湯器と
IHクッキングヒーターという、これまたまだまだ普及されていない
新型の電気コンロの二つの商品をひたすら
お客様にご提案するのみ、という時代がありました。

IMG_2341.JPG

しかし、長い年月のなかで、他にも、太陽光パネル、お風呂、キッチン、屋根、壁、
などのさまざまなリフォーム商材の扱いを増やし、商品知識を覚え、
どうすればお客様に正しくメリット、デメリットを伝えられるのか
勉強会などを繰り返してまいりました。


IMG_2340.JPG


また、オール電化にすると火災保険が安くなる、という流れから
火災保険の取り扱いをはじめ、同時に生命保険の見直しまで
行わせていただけるようになりました。

そして、昨年より中古住宅の流通事業を主とした
不動産仲介業を開始し、
今期からは本格的に新築事業にも参入いたします。

一般的には人生で一番高い買い物は、住宅とされており、
二番目に高い買い物は生命保険と言われています、

この人生で最も高いとされる二つのマーケットを抑え、
さらに、地域に密着したリフォーム業という側面ももちながら
今後とも店舗展開を積極的に行っていこうと思います。

IMG_2338.JPG


今期の新築事業は21棟という、
初年度としては非常にチャレンジングな目標を掲げて、
神奈川県厚木市の店舗スタッフは日々奮闘してくれております。

彼らの活躍を大いに期待したいと思います。

神奈川県厚木市近辺で新築、または中古住宅、リフォームをお考えの方は
是非ともご連絡ください。

http://www.kanagawa-fudosan.com/

宣伝失礼しました。