今年も行ってまいりました!
湘南の海の家にてBBQ!

毎年恒例となった夏の社内イベントです。
やっぱり海は最高です!

IMG_2250.JPG

そして、私はと言いますとトライアスロンへの出場を
2カ月後に控え、海への恐怖に打ち勝つために
一番乗りで到着し、修行に励んでおりました。



IMG_2233.JPG


しかし、波が思いのほか激しく、息継ぎすらままならず、
横殴りの波に翻弄されつつ、身の危険を感じここはランニングに
切り替えての練習となりました(涙)

余談ですが、この1カ月ほどで4キロくらい痩せました。
サウナスーツを着用し、人の目も気にせず六本木や表参道を
ランニングしている効果が発揮されてきました。


ちなみに、もう今の時期にサウナスーツはさすがに
死のリスクを伴いますので、みなさんは真似をされませぬよう、
お願いいたします。

IMG_2249.JPG


しかし、バーベキューって本当テンションあがりますねー。
そして、この店の料理はうまい!
また来年もお邪魔したいです。

IMG_2248.JPG


IMG_2247.JPG


さて、今回も毎年恒例になりつつあります
スイカ割り対決です!

新入社員一年目VS二年目 の対決です!

IMG_2251.JPG


IMG_2252.JPG

今年は一年目が僅差で勝利しました!
ちょっと絵的に・・・・ですが(笑)


IMG_2253.JPG


そんなこんなで今年も暑い夏の幕明けとなりました。

今年で4年目となる海の家でのBBQパーティですが、
毎年、同じ場所、同じ海に帰ってくることができたことに
私自身、感慨深い想いをもってパーティーを楽しませて
いただいています。

経営をしていると想定外の事態や不可抗力もしばしば
起こるために、私としては一瞬たりとも気を抜くわけには
いきません。

ほんの少しの気の緩みや怠慢が命取りとなるのが
ビジネスの世界です。

向こう一年、さらに気を引き締めて、
来年もまた同じ海に帰ってこれる様に
日々全力で業務に取り組んで参る所存です。

IMG_2254.JPG

それでは、みなさま、暑い日がこれからもまだまだ続きますが
健康第一で過ごして参りましょう!
本日もよろしくおねがいします!