休日♡とお料理でストレス発散! | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡


やっとお部屋が涼しくなって来ました💦
数日後にはエアコンがつくので
ガマンガマン(´-ω-。` )


今日は普通に食料品やら日用品の買い出しへ
お水も買いたかったんだけど
旦那氏、この前の月曜日にぎっくり腰をやってしまい‪w
昨日今日で何とか歩けるように‪w
なので重たいものは持てないのでお水もガマン

ぎっくり腰ね、私もやってしまった事あります
本当に痛い
座ってても立ってても痛いし
寝返り打てないし起きられないしで大変なんですよね💦


今日はゆっくり夕飯の支度して
大根の漬物作ったりと、お料理してストレス発散!

またまた満腹です(๑•🐽•๑)


梅雨明けして今日も暑かったけど
夏!って感じで最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


休日コーデ♡




ブラウンコーデ♡
クリアサンダル♡

このスカート、リネン素材だけど光沢もあって高見えするスカート♡
色味もお気に入り♡

スカートは涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜



さ、9時から半沢直樹!
観ますよー(ง ˙⍢˙)






では♡






いいねありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜







管理栄養士の中井りかさん


大根の漬物はこちら


管理栄養士の中井りかさん
食堂朝ごはんというYouTubeをなさっていて
いつも楽しみにしているんです
色んなお料理やキッチン用品なんかも紹介していて
参考にさせてもらってます!


可愛らしいお母さんでもあります(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ