梅雨明け | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡


やっと関東も梅雨明けしました☀️.°
やっぱり空が見えると気持ちいい
気分も上がる⤴︎︎⤴︎︎
コロナが無ければだけど💧


午前中は美容院へ送り迎え付🚗³₃
からの、我が家はエアコン故障中につき
ドライブへ





横浜ベイサイドマリーナを前に見ながら
アイス食べたり、2人でボーッと海を眺めたりと
こんな時間が幸せだなーと実感する一方
携帯を見ると、今日の感染者(東京)400人超えというのを見ると、こんな所でお茶したりお出かけしたりする事が後ろめたく感じてしまうなんて…複雑な気持ちになる

(´-д-)-3



明日はゆっくりおうちの事しますよ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ



休日のコーデ♡


モカベージュコーデ♡
このパンツ、ワイドパンツとは違って
裾がフレアタイプ
高身長さん向けのサイズがあったのでGETしてみた!
私は背が高いのでフレアタイプのパンツの方がしっくりするみたい( ´艸`)
楽チンだしスタイルよく見えるよーな気がする‪w‪w



色違いで黒も欲しくなっちゃうけど
もう我慢しよ‪w‪w



明日も暑くなる前に掃除洗濯しちゃわなければ!( ºωº )ピシッ
エアコン~無いのはツラミ( ᵕ_ᵕ̩̩ )




では♡
皆さんも良い休日を♡




8月も宜しく(*' ')*, ,)✨ペコリ



いつもいいねフォローありがとうございます
                            (ㅅ˘˘)♡*.+゜